hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ボード貼り

2014年04月25日

みなさま、こんにちは(^O^)

日中はだいぶ暖かくなってきましたね~!

「暖かい」から「暑い」に変わるのが近づいている気がします~(*_*)(笑)

 

先日、軽天工事の下地作りの様子を紹介しましたが、

現場の工事は着々に進んでおります!

IMG_1231

写真のように、下地の上にボードが貼られていきます。

 

IMG_1157

職人さんが一枚一枚、サイズを測りながら作業していくのですが

これがまた早いのです!(*^^)v

まさに職人技!という感じで圧巻です!!

 

こうして一つ一つ、下地→ボード貼りを得て、

部屋の間仕切りが完成していきます。

来週はいよいよ塗装工事も始まります!

また現場写真を更新します~!!