hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーメイドキッチン特集⑧秘密基地のある家

2018年01月11日

今日は不定期更新の『オーダーメイドキッチン特集』、第8弾です!

◇◇◇

毎日使うところだから「こだわりたい!」という方にピッタリ。

天板・面材の素材はもちろん、海外製のような水栓やコンロなどお好きなものをカスタマイズして製作でき、家事動線に合わせ収納サイズから棚の高さまでオーダー可能。

「以前よりも料理が楽しくなった!!」とたくさんご感想を頂いているのが箱デコのオーダーメイドキッチンです。

◇◇◇

さて、今回特集するのは「秘密基地のある家」は築16年のマンション。LDKを中心にリノベーションしました。(施工事例を見る

オーダーメイドキッチンは施主様の当初からのご要望でした。

イメージはみなさんご存知“白と緑のロゴの有名コーヒーショップ”(わかりますよね。笑)

・黒の人工大理石天板

・ロイヤルブルーのタイル

・杉の突き板の下がり天井

・アイアンのオープン吊戸棚   などでイメージをかたちにしました。

 

デザインだけでなく、限りあるスペースを最大限有効に活用しキッチンの機能性にもこだわっています。

・家電や食器の大きさに合わせ製作したカップボード

・お気に入りの食器を見せる収納棚

・家事の効率化ができる食器洗い乾燥機

・使いやすくきちんとしまえるダストボックススペース

 

タイトルにもある「秘密基地」とは、お子様のキッズスペースのこと(^^)

もともとの洋室を取り込み広くなったLDスペース。

キッチンからはお子様の様子も見え、より楽しく家族団らんの時間を過ごしていただける空間になりました!

過去のオーダーメイドキッチン特集はこちら

◇◇◇

 

 

 

\オーダーメイドキッチンのご相談!今週末開催です/

 

 

\HPをリニューアルしました!/