hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

7月のモデルルームスケジュール

2017年06月30日

 

やっと梅雨らしい天気となった広島ですが、

昨晩のように一気に降る雨はやめてほしいですね…(・・;)

 

さて、明日あさっての週末も箱デコモデルルームはOPENとなっています!

7月もセミナーやイベントと、わいわい賑わいそうです(^^)/

モデルルームスケジュールもぜひ一緒にチェックしてください~

7月スケジュール詳細ページ

【主なイベント・スケジュール】

★週末のオープンモデルルーム・・・7/1・2・15・16・29・30

(同時開催で、住まいの相談会もやってます)

★中古を買ってリノベーションセミナー・・・7/15 14時~

(都合の悪い方は別日でも受付中です!)

★箱デコイベント「酔いどれ書道教室」・・・7/15 18時~

(満席となりましたが、追加でお席をご用意しました)

 

7月スケジュールバナー

(画像をクリックすると、詳細ページへジャンプします)

 

6月にご来場されたお客様のなかにも「物件さがしからリノベを考えています」という方がたくさんいらっしゃいました。

「箱デコに聞いたらリノベーションのことが色々わかってよかった」と言っていただけるよう、

せっかくご来場いただいたからには、何かお役に立てる情報をお伝えしたいと思っております。

リノベってそもそもなに、建物のこと、資金のこと、なんでも気軽にお聞きください!

今月もみなさまのご来場をお待ちしております(^^)

 

 

\Instagramは毎日更新中!/

インスタバナー