hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

広いLDKを中心に【佐伯区五日市】

2017年07月03日

 

明日からU様邸の改装工事が着工します。

中古マンションをご購入されたタイミングでご依頼頂きました。

築浅に加え明るさ・解放感・広さともにとてもポテンシャルの高い物件です。

今回大きな間取り変更はありませんが、「キッチンとインテリアで家族と一緒に過ごすLDKを楽しく・快適に」をテーマに、

奥様こだわりの大きなオープンキッチンを主役にして、家具も合わせて新調し空間全体のコーディネートを考えたLDKに変身します!

奥様が集められていたイメージ画像をもとに、キッチン選びの際は

フローリングのサンプルを片手にショールームを回って

「この面材とこのフローリング合うかな~」と色にもこだわりました!

デザインだけでなく毎日仕事と育児にお忙しい奥様の

家事動線や使い勝手を考えたキッチンスペースのアイデアも必見ですよ!

IMG_5936

間取り変更をしなくても、床・壁・設備のデザイン・照明の使い方次第で自由に変化する空間術が今回のポイント!

完成予定は今月末。ぜひお楽しみに^_^

 

現在工事中の中区土橋のマンションリノベーションレポートと一緒に

こちらも現場の様子をお伝えしていきますね(^^)

施主のU様は、Instagramで箱デコを知っていただきました。

いつも見て下さっていて、スタッフも嬉しいですし、もっと更新がんばります!笑

ブログもですが、毎日更新中のInstagramもぜひチェックしてみてくださいね♪

インスタバナー

 

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

週末のオープンモデルルーム、ご来場ありがとうございました。

次回は7/15・16の週末となっております(^^)/

(平日も休まず10-17時でOPENしていますよ!)

モデルルームスケジュールは下記のカレンダーでご確認ください♪

7月スケジュール詳細ページ

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*