hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

現場スタートしています【廿日市】

2016年06月23日

先週から工事がはじまった廿日市のリフォーム工事。

中古マンションを購入され、ご入居前にリフォームをご依頼いただきました。

 

今回は水まわりがすべて新しくなり、T様が快適にお住まいになるために

介護保険を使った手すりの取付け工事も行います(^^)

 

まずは既存の住設機器の解体工事を行いました。こちらはキッチンです。

【解体前】

IMG_7025

【解体後】

IMG_9630

今回キッチンの配管がちょっと珍しい流れをしていたそうで、

職人さんから「よくあるよ~!」と現場あるあるな話を教えてもらったり(笑)

と、工事は順調に進んでいます(^o^)/

 

冒頭の“介護保険”についてはまたブログで書きますね♪

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*

イベントのお知らせ

□6/25・26 新モデルルームOPEN!@リーヴァ海老園

□9/3 箱デコイベント「おうちで簡単!洋風料理教室」(洋食こけもも)

*---*---*---*---*---*---*---*---*

Facebook 箱デコ