hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お部屋が完成に近づき…【リーヴァ海老園】

2016年09月09日

みなさまこんにちは!

『広島カープ』いよいよマジックが1になりましたね!!!

実は箱デコスタッフはカープファンばかり!試合の翌日はいつも社内で話題になります(^_^)☆

昨日のマツダスタジアムでの試合は、広島での最高視聴率は50%を超えたとか…笑

早く優勝の瞬間を見たいものです(#^.^#)

 

さて、続々とお引渡しが始まっているリーヴァ海老園。

とあるお部屋の中はこんな感じに…

<キッチンスペース>

1472624107072

オーダーメイドキッチンの後ろには、

お皿やインテリアを飾れるシェルフを取付け。

 

また、キッチンの腰壁には、鉄板を貼り付けています。

1472624271988

dsc059941

リン酸処理という方法で加工されたこの鉄板、もともとは屋外で使われるものなんです!

屋外用なので、水に強いのが特徴!

気になる水はねや汚れにも強くて、お手入れにも困りません!(・O・)!

 

キッチンの取付が終わり、照明や家具などを搬入していよいよ完成をむかえます!

 

 

================================

今週末、リーヴァ海老園ではオープンハウスを開催します!

リノベーション工事の裏側をご覧いただけるかも…?

ぜひこの機会にご来場下さい(#^.^#)

——————————————————————–

◎今週のイベント情報

9/10.11 リーヴァ海老園オープンハウス

img_9556

<問合せ>

フリーダイヤル:0120-822-290

メール:info@ouchi.biz

 

===============================

Facebook、インスタグラム更新中