hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

現場を感じる【リーヴァ海老園】

2016年08月26日

箱デコブログでは、普段なかなか見ることのできない現場の様子や

物件が完成していくまでのプロセスなどをできるだけお伝えしたいな、と思っています。

 

ですが、どうやってもお伝えできないことがひとつありました!

…それは、"現場の匂い"です。笑

 

今日はひとつの部屋でクロスの貼り替え工事と

壁や既存家具の塗装工事が同時に入っています。

その際クロスの接着剤や塗料の匂いが混ざり合い、

現場は独特のかおりとなっています。笑

もちろん、身体に悪い影響があるわけではないので安心してください^ ^

image

image

スタッフは今ではすっかり慣れてしまっているんですが(笑)

お部屋が完成する頃にはさほど気にならなくなります(^_^)

 

そして玄関の壁と靴箱の塗装がすごくいいかんじに仕上がっていました!

image

 

 

そんなリーヴァ海老園の別のお部屋では工事が完了し、

いよいよ今週末からお引渡ししていきます。

と同時に、8/27・28はまだ現地見学も可能ですので、

リノベーション現場も見てみたいという方はそちらも特別にのぞけますよ(*^^*)

 

IMG_9084

時間:10:00〜17:00

住所:佐伯区海老園2-9-14 (現地駐車場あります)

お問い合わせ:0120-822-290