hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

海を眺める暮らし【南区宇品】

2018年04月16日

次のリノベーション物件です。先日無事に物件の契約がおわりました。

(次、とか言いながら他にも同時に複数現場が待っている状態ですが。笑)

ありがたいことに現場が終わればまた次!次!と動いています。

 

内覧したその日に「買います!」とご決断されたH様は、『中古物件を購入してリノベーション』をお考えでした。

物件探し当初から「海が見えるところがいいな~」とお話されていて、実は同じマンションの別のお部屋も内覧しましたが、そこは海が見えるお部屋ではなく…

「海が見える方の部屋が出るまで待ちます」から数か月後の出来事でした。(出会いは突然ですね)

そんなエピソードもあってH様の決断は早かったんです。でもこれけっこう重要だったりします。

そして早速この週末にリノベーションプランの打合せをさせてもらいました!

完成は夏。海を眺めて暮らすのにちょうどいい季節です(^^)

完成見学会も予定しておりますので、ぜひお楽しみに!

 

—————————————————————-

\ご来場の皆様、ありがとうございました!/

4/15(日)中国新聞社リフォームフェアに

(一社)リノベーション住宅推進協議会のブースでリノベーションの相談をお受けしてきました。

(当日は将棋界のレジェンド、“ひふみん”こと加藤一二三さんがゲストで会場はすごい人でしたよ!)

たくさんの方にリノベーションについて興味を持っていただけて嬉しい限りです。

お立ち寄りの皆様・ご相談いただいた皆様ありがとうございました。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇ あと6日! ◇◇◇◇◇◇◇◇

リノベーションを楽しく知って体感!『4/22(日)箱デコリノベ塾』