hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

今年のリノベーションエキスポ

2016年06月01日

先日、所属する”リノベーション推進協議会”のメンバーで

毎年秋にシャレオで開催しているリノベーションEXPOの打ち合わせがありました♪

IMG_2542

リノベーションへの興味を深めて頂けるイベントになるよう

昨年よりさらにパワーアップした内容になる予感…

箱デコからもしっかり盛り上げていこうと思います!(^o^)/

打ち合わせは他社さんのリノベーションモデルルームであり、新鮮で楽しい時間でした♪

 

全国各支部が開催する1年の目玉イベントでもある”リノベーションEXPO”。

広島は特に大盛況らしく、毎年気合いを入れて臨んでいます!

みなさんにも詳細が決まり次第お知らせしますので、まずはどんなイベントなのか

協議会HP

logo

またはリノベーションEXPO広島のFace book

11924556_707001489404800_5024750550438918460_n

からチェックしてみてください(^^)

 

*********今週末のイベントのお知らせ*********

6/5(日)リーヴァ海老園オープンハウス&建築士相談会

時間:AM10:00~PM5:00(相談会はAM11:00~PM4:00)

場所:佐伯区海老園2丁目9-14 現地にて

・現地駐車場ございます

・建築士相談会では、中古マンションの建物の耐震や構造などに

ついてお気軽にご質問ください(^^)

リーヴァ海老園 バーナー(詳しくは)

*******************************