hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

2016年09月05日

週末9/3(土)は「おうちで簡単!洋風料理教室」でした。

箱デコ初登場!の広亭タナカの2号店『洋食こけもも』のシェフ・前園隆太さんに

おうちでも簡単に作れるレシピを教えていただきました(^_^)

 

前園さん自身、今回が初めての料理教室だったこともあり緊張されていたそう。

「ワインを飲んだらスムーズに喋れるかも!?」と、まずは乾杯でスタート(笑)

IMG_0386

美味しいワインでみなさんの緊張もほぐれたところで、

1品ずつ前園さんが調理をしながらポイントやアレンジ方法をレクチャーしていきます。

IMG_0383

IMG_0382

IMG_0389

IMG_0388

できあがったお料理は、オープンキッチンを囲んで立ち飲みスタイルでご試食^^

みなさん会話が弾み、前園さんへの質問もたくさん飛び交っていました。

 

そしてメインの「洋食屋さんのじゃがいもニョッキ」では、

実際にニョッキの形成を体験していただきました。

IMG_0384

IMG_0385

茹でてソースと絡めて完成!

IMG_0387

美味しい料理にワインも進み、ほろ酔いで気分も◎

土曜の昼さがりから少し贅沢な時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか?^^

ご参加くださったみなさま、前園さま、本当にありがとうございました!

 

 

———————————————————————————-

そして!次回の箱デコイベントは、モデルルームOPEN

3周年も兼ねたイベント計画中☆

内観01

近々詳細をお知らせできるかと思いますので、

みなさま楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

 

<facebook・instagram更新中!>