hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

最優秀賞・優秀賞

2017年10月18日

 

昨日、事務所に届いたFAX。

 

今夏に応募していた(一社)日本住宅リフォーム産業協会が主催する

「ジェルコ リフォームコンテスト2017」の結果が…。

なんと2物件が最優秀賞と優秀賞で入賞しておりましたー!!!\(^o^)/

 

『広い意味での“デザイン”を評価し、生活者のライフスタイルそのものを良くしていく』物件を表彰する当コンテスト。

箱デコでは初めて応募したコンテストということもあり、いきなりの入賞に嬉しさ倍増です(^^)

全国459点の応募の中から、今回入賞した物件はこちら。

 

\最優秀賞/

◎マンション全面改装の部

『庭を愛でる家』

img_1880

(2016年夏完成)

1階の住居のため専有庭があり、お庭のある生活を楽しみたいというご希望で

リノベーションしたお家です。★施工例ページを見る

 

\優秀賞/

◎マンション全面改装の部

『人を呼びたくなる週末我が家』

IMG_9556

(2016年春完成)

シンクとダイニングテーブルが一体型の全長4.7mのハイカウンターテーブルをLDKの中心に。

家族団らん、ホームパティなど様々なシーンに対応できるお家です。★施工例ページを見る

 

11月中旬に東京へ表彰式に出席してきます!

施主様には入賞という嬉しいニュースを報告することができ、スタッフも嬉しいです(^^)

他にも応募しているコンテストたちの結果発表が続々とはじまりますので、

また嬉しいニュースをお知らせできたらいいな、と思います♪

 

\みなさまにも参加して頂けるコンテストです!/

リノベーション オブ ザ イヤー 2017

 

画像をクリックして、みなさまの「いいね!」よろしくお願いします(^^♪

*秘密基地のある家

IMG_2894

*庭を愛でる家

IMG_1979

 

————————————————————–

■箱デコへ「住まいの相談」してみませんか?

\10/28・29(土・日)相談会開催します/

IMG_7809

■無料でお届けいたします(*^_^*)

\箱デコ施工例がわかる「リーフレット」請求はこちら/

インスタと資料請求バナー