hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

韓国料理教室

2014年01月21日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

先週末は、「箱デコ」イベントの日でした!

 

今回は韓国料理教室♪

実は料理教室は今回が初めてだったのです♪

韓国料理教室と題して開講しました)^o^(

「箱デコ」モデルルームのアイランドキッチンが大活躍してくれましたよ!

IMG_5403 IMG_8874

李先生を囲みながら、レシピには載っていないワンポイントアドバイスなどの先生のお話を

生徒のみなさま、熱心に聞かれていました(*^^)v

 

今回の料理教室は「じゃがいものチヂミ」「鶏肉の薬味揚げ」

「マグロキムチ丼」「トックのスープ」の計4品を作ったのですが

全てご家庭で再現できる韓国料理でした。

韓国料理の魅力にどっぷりはまってしまいました~(^O^)(笑)

IMG_2537 IMG_1951 IMG_6450

 

作りながら・食べながら進める料理教室でしたが

みなさまとても楽しそうだったので、こちらまでニコニコしちゃいましたよ(*^_^*)

今年の春以降にまた、料理教室のイベントを開催しようと考えております。

みなさま、ぜひ参加してみてくださいね!