hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡しました【中区T様邸】

2019年03月18日

2月に着工しました中区T様邸。

天気にも恵まれた土曜日に、無事お引渡しになりました!

T様にお会いしたのは、昨年の9月に同じマンションで行なったOPEN HOUSE。

築23年の新築当時から今まで一度もリフォームをされていなかった為、この度全面改装でご依頼いただきました。

工事の様子は今までのブログをご覧ください!

今までのブログ → 【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

お引渡しでは、ご夫婦で喜んでいただき「お任せして、本当に良かった!」とのお言葉をいただきました(^^)

T様、これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

この度はご依頼いただきまして、本当にありがとうございました!

ご夫婦のこれからの生活がより素敵なものになりますように(^^)

 

箱デコ スタッフ一同