hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

暮らしの風景

2019年04月12日

当たり前ですが、毎回工事現場は変わります。

現場が変わればその街の雰囲気も変わるし、

同じエリアでも通る道を変えれば、目に映る街並みも少し違って見えます。

「施主様はこれからどんな道を通って通勤されるのかなぁ」とか

「ここの公園の桜、咲いたら綺麗だろうなぁ」とか

毎回現場へ行くまでの道中によくそんなことを考えるスタッフKです。

 

現在、弊社の注文住宅「家デコ」のモデルハウスを佐伯区皆賀で公開中です。

五日市駅から徒歩で13分ほど。昔からの住宅も多い静かな場所に建っています。

すぐ近くに八幡川があり、その川沿いの風景がとても好きです。

先日散歩がてらに少し歩いてみました。丁度良いウォーキングコースです。

 

モデルハウスの他に注文住宅用地が4区画あるのですが

1棟は完成し、2棟の建築工事がこれから立て続けに着工します。

ここにお住まいになる施主様のこれからの暮らしも想像しては、

ここで四季を感じたりいつかの思い出をふり返ったりされるのかなぁ、と思ったり。

何気なくでも暮らしの中に景色があるのはとても素敵なことだと思います。

 

リノベーションでも中古物件探しからお手伝いさせてもらうこともありますが、

立地・生活環境・日当たりの他にも街や暮らしの風景にこだわってみてもいいかもしれません。

箱デコ・家デコはいつでもみなさまの“暮らし”に寄り添った住まいづくりをお手伝いします。

 

モデルハウスと註文住宅用地1区画は現在分譲中です。

今月は4/20土・21日・27土・28日・29祝月で予約不要の見学会を開催します。

詳しくは家デコHPをご覧ください。