hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

築浅中古物件の住まいづくり

2020年05月22日

とある日に箱デコへご相談くださったI様。

「築浅の中古マンションをこれから購入予定」なんだそう。

(築浅物件とは、一般的に新築から10年以内の物件を指します)

「築浅だから大がかりに手を加えず住めるのも良いなと思ったんですが、キッチンのカップボードは好きなものを付けたくて。いいなと思った画像が箱デコの事例」だったそうです。嬉しいです(^^)

物件はまだI様のご所有前でしたが、仲介をされている不動産屋さんにお願いをして現地を内覧させてもらいました。

★中古物件を購入してリノベーションする流れについて前々回のブログに記載しています

今はシンプルなキッチンスペースでした。どんな空間がいいか、考えるだけでワクワクします!

毎日の大半を過ごすキッチンスペースが快適になればきっと暮らしも心も豊かになるはず。

お引越しまで時間のリミットもありますが、精一杯お手伝いします。