hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ショールームにて打合せ♪

2015年02月03日

みなさま、こんにちは!

先日、リノベーション工事のお客様とLIXILさんのショールームへ(*^_^*)

工事をするにあたり、お風呂やトイレなどの仕様やお色を

実際の展示品をもとに打合せを行いました。

 

ミニチュアサイズのお風呂の模型を元に

浴槽のお色や、パネルカラーなどを考えていきましたよ~!

DSC00438 (1)

今は本当にパネルカラーの色の種類が豊富で、

模型にパネルカラーのサンプルを合わせつつ

お風呂の空間をコーディネートしていきました♪

 

一つ一つ、自分たちで見比べながら、

お部屋をイメージしつつ、組合せていけるのがリノベーションの魅力ですよね(*^_^*)

 

リノベーション工事の施工はもちろんですが、

こうした仕様を含めて「箱デコ」では空間コーディネートのお手伝いをさせて頂いております。

浴室やトイレも、ただ新しくするだけではなく

「自分らしいスタイル」になればいいなと思います。

そんなカタチづくりの手伝いができて本当に嬉しい限りです)^o^(

 

リノベーションやリフォームの魅力を

今後もしっかり伝えていきますので、皆様ぜひご参考にしてくださいね♪