hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

本日より通常営業です

2017年08月16日

 

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

箱デコは本日8/16より通常営業です!

お休みの間もたくさん資料請求していただいてまして、メールボックスを開いて嬉しくなりました♪

本日発送させていただきましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ(^^)

 

\まだまだ受付中です/

資料請求ボタン-01

 

さて、箱デコリノベーションは今週からまた新たな現場がはじまります!

今日は工事期間中の仮住まいへお引越しでした。

あさってから解体工事に入ります!

IMG_6726

こちらの現場レポートは、8/27のイベント『RENOVATION LIFE STYLE』

詳しくご紹介していこうと考えていますので、ブログは少し、に、なるかも。笑

当日ぜひ会場へお越しください!先行告知もありますよ~(^^)/

 

 

★★★スタッフのお盆休み★★★

スタッフK、お盆休みは大学時代を過ごした関西で結婚式に出席してきました。

いきたいお店や場所がありすぎて、ひとり大阪をパトロールしてきた様子を少し。

まず、8/27の『RENOVATION LIFE STYLE』でゲストとして登場してくださる

大阪のリノベーション&インテリアストアの「シンプルハウス」さんの

NU茶屋町にあるインテリアショップにもお邪魔してきました!

IMG_6637

IMG_6638

家具から小物・グリーンまでなんでも揃っているだけではなく

リノベーションについてもその場で相談することもできて、

一度にインテリアと住まいについて知ることができるなんてなんだか得した気分になるショップでした♪

 

そして、こちらは神戸・北野にあるカフェ「CAKE STAND」。

デザートが絶品なんですっっっ

IMG_6622

IMG_6625

1時間待ちで入れたのはまだ早い方…

お店は地下にあり、隠れ家的なカフェで内装もかなりツボでした◎

「桃のコンポートとシャーベットとピスタチオアイス」のデザートの味も忘れられません…!

(名前はおしゃれすぎて忘れました。笑)

 

広島にはないショップに行けるのもだいすきで、大充実のおやすみでした!

また今週から箱デコをよろしくお願い致します!

 

 

\リノベーションイベント/

小さいサイズ蔦屋家電イベントバナー

【イベント概要・アクセス】

日 時:2017年8月27日(日)10~21時

場 所:エディオン蔦屋家電

入 場:無料

image

\Instagram・Facebook/

インスタバナー